妊娠→出産→その後へ向かう道

アラフォー(四捨五入)の 初☆妊娠・出産・育児記録

体外受精⑩ 1/17(日)判定日

10時に受診。

採血後、結果が出るまで40分待ちなので一度外に出る。

とりあえず着床確認、らしい。hcg 80。

先生「着床確認しました」

私「あ、そうですか!」でした。

 

次は27日に受診。 デュファストンは継続。

葉酸も今から飲んでと言われてエレビット、てやつを処方された。

 

実感無い~~~!まぁまだ初期値で、ここから流れちゃうこともあるので過度な期待はせず。

 

本日お会計 8,920円。

 

(一昨日から異様にお腹の調子悪い・乳が張る・眠たいだるい、の症状は生理ではなくこっちが原因だったかな?不明。)