妊娠→出産→その後へ向かう道

アラフォー(四捨五入)の 初☆妊娠・出産・育児記録

6w3d 健康診断

本日は会社の健康診断。
人間ドックなのだけど、妊婦なので項目4つも減らされちゃった。もったいない…。
胸部X線検査
X線検査(バリウム)
腹囲測定
子宮(頸)がん検査

風邪の咳がまだ残ってるのと、館内の暖房強く乾燥が激しかったのと、つわり?のせいで、度々咳き込んでしまってつらかった。一度耐えきれずトイレに入り、洗面台の所でヴゥぇってやってた。のど飴なめたかった〜〜。

バリウム無かったのでいつもより早く、午前中には終了。
吉祥寺で昼食べて、買い物して、14時前には家に帰ったけど、疲れてなんだかぐったりしてしまい、そのまま昼寝。

16時ぐらいまでごろごろして、子のお迎え。
夕飯時に頭痛と気持ち悪さあり。
二人目妊娠はダラダラとしていられなくて大変だね