妊娠→出産→その後へ向かう道

アラフォー(四捨五入)の 初☆妊娠・出産・育児記録

振り返り投稿 8週4日目

朝はなんとかがんばって普通に起きて出社。

弁当作る気力はなし。明日だ…。

 

PJの上司と同僚に報告。

私「来年の部のリソースに関して、ひとつご報告が……。わたし妊娠しまして…。」

上司A「そうなんですね!~~でも日本国のリソースは1増えるからいいじゃないですか。」

PJはおそらく途中で抜けることになってしまうけど、あとはなんとか頑張ってくれ!

 

にしても、まだテンションがあがらない。

安定期でないからと、だんな氏が何を考えてるのんかよくわからないから。

まぁ私もよくわかんないのに、当事者でない人は余計よくわかんないよなあ。

淡々と日々を過ごす感じ、ちょっとむなしい。

 

夕飯はだいぶ暴飲暴食。

春雨ヌードル、キムチ、梅干し、かぼちゃ煮付け、オレンジジュースと杏仁豆腐、スコーン(お菓子の)