妊娠→出産→その後へ向かう道

アラフォー(四捨五入)の 初☆妊娠・出産・育児記録

振り返り投稿 9週3日目 「奥多摩方面ドライブ」

47.8kg

 

やっぱり昨日食べすぎたのが体重にでてる…。

 

本日はだんな氏と奥多摩方面へドライブ。

朝早めに出て、「小菅の湯」という温泉へ。

山梨県小菅村 大地からの素晴らしい贈り物 多摩源流温泉 小菅の湯

すごく山の奥地だし、主に地元の人しか入りに来てない感じだったけど、人少なくてリラックスできた。

 

それから移動、「アースガーデン」というところへランチしにいく。

アースガーデン - 白丸/豚料理 [食べログ]

黒豚のとんかつ、美味!!

すりたての山葵と塩でいただくとんかつ、あっさりとしていて薫り高くて美味しかった。

副菜やみそ汁も具だくさんでとてもおいしゅうございました。

 

夜寝るとき気持ち悪い。食べすぎから、ではない感じ。

 

朝 クリームパン、牛乳

昼 とんかつ

夜 ほうとう、林檎4分の1

 

ストレッチあり。今日もちょっと食べすぎた…