妊娠→出産→その後へ向かう道

アラフォー(四捨五入)の 初☆妊娠・出産・育児記録

振り返り投稿 11週0日目

46.8kg

昨日いっぱい食べたはずなのになぜ体重が減ってるんだ???

お風呂入って汗かいたから…?

 

今朝は眠すぎて11時半まで起きれなかった。そして鼻水がぐしゅぐしゅ出る。

「笑い棚」っていう創作妖怪の恐ろしい夢を見た。あとバイキング取りすぎで食べすぎる夢見た。

 

会社帰り、電車で立ってるとちょっと気持ち悪いなぁ。

元気の出ないときはカレーか餃子!

 

帰ってからはV6のミュージックソン聴きながらグループフルーツを2つまるっと剥いた。ラジオでこんな笑ったことないわ。生歌まであって最高のクリスマスプレゼントですわ…。メリクリ

 

朝昼 ベーグル、コーンスープ、春雨サラダ、オレンジゼリー

夜 ビーフカレーハーフに野菜トッピング、マンゴーミルクラッシー(ココイチ

 

ストレッチあり