妊娠→出産→その後へ向かう道

アラフォー(四捨五入)の 初☆妊娠・出産・育児記録

15週5日目

47.6kg

 

ユニクロの暖パン、トコちゃんベルトしてても腹と尻まわりがすごく楽。なにこれすごいレベル。さくさく歩ける。

 

妊娠中、ムダ毛ほとんど伸びないね?一か月くらい前から思ってたけど、指と手の甲と足の甲と、全然伸びない。爪と髪は普通に伸びる。

あと、夜必ず一回起きてトイレに行く頻尿も、一か月前くらいから無くなった。日中の頻尿はまだ頻出だけど…。

 

夕飯は余った野菜を使ってしまいたくて、ひき肉買って春巻きにでもしようかと思ったけど、ひき肉が売り切れだった…。やる気がなくなったので焼くだけの餃子を買ってかえった餃子うまい。

あと、昨日荻窪で買ったモロゾフのプリンが超旨かった。至福。プリンはパステルのよりもモロゾフのほうが断然美味いと、かなり前から思ってる。瓶プリンだからたまって困るけどね…。

 

朝 ドーナツ、牛乳

昼 (弁当)ベーグル、かぼちゃ煮付け、ささみカツ、ほうれん草ソテー、みかん

夜 しそ餃子、小松菜とえのきのおひたし、明太子おにぎり、チョコレートプリン(モロゾフ