妊娠→出産→その後へ向かう道

アラフォー(四捨五入)の 初☆妊娠・出産・育児記録

15週6日目 「体調不良とかアニメとか」

47.8kg

 

今日で15週目が終わり、安定期に入るんですってよ、奥さん!

つっても本日久しぶりに超絶眠くてだるくて起きれず、午後出社。さらに胃痛やらなんやらで、体調はまだ毎日万全というわけではない。

あと、朝通勤で歩いてる途中、左足の付け根(外側)が時々痛む。運動不足なだけな気もするけど…。なんせ、階段普通に上るのもだいぶ息が切れるようになってしまったので…。まだ全然お腹大きくないのに!

 

会社では後輩がまた一人辞めるそうな。年末からすでに5人目(近々もう一人辞める予定だから6人か)…辞めすぎ…。私も5月くらいでいなくなるしなー、弊社大丈夫かしら。

 

【アニメ】

紅殻のパンドラとシュヴァルツェスマーケンは3話で見るのを止めた。

昨夜はおそ松さんを見たけどすごい笑った。アニメ見てあんな笑うの久しぶりだ。一松あんなにあんなテンションで喋るの初めて聞いたしカラ松やっぱ優しいし愛しいわ。私はBLには全く興味がない(というか理解ができない。BL好きな人と一度話してみたい)けど、そういう展開を別にして、演出と脚本すごい光ってた。すげえわ。

 

朝 パン、牛乳

昼 クラブハウスサンドジンジャーエール(サブウェイ)

夜 ソース焼きそば、マンゴープリン