妊娠→出産→その後へ向かう道

アラフォー(四捨五入)の 初☆妊娠・出産・育児記録

21週4日目

 50㎏

 

ついに50の大台に!

今日の仕事はちょっと忙しめ。というか頭使った。

 

毎年、2月半ばごろから薬を飲まないと鼻たれ小僧な花粉症なのだけど、今年は鼻のどに全く来てない。目はとてもかゆくなるけど、鼻のどはマスクガードだけで全く平気。口の中いがいがもしない。妊娠中は花粉症軽くなる人もいるっていうからそれなのかしら。やったね!

 

糖質摂りすぎやばい。豆腐プリン、抹茶らて、羊羹。昼のベーグルも甘いっちゃ甘い。あんこ嫌いの私がなんと羊羹をおやつに食べた。

 

野菜が食べたくなって、夜な夜なバーニャソースとミネストローネ作った。私のクッキングタイムはいつも夜中。

 

朝 バナナ、牛乳、ピルクル

昼 ベーグル、ミネストローネ

夜 バーニャカウダ、シリアル、林檎