妊娠→出産→その後へ向かう道

アラフォー(四捨五入)の 初☆妊娠・出産・育児記録

25週3日目

50.6kg

 

2週間ぶりのマタニティヨガで筋肉痛…そして体が疲れている。最近ドライヤー使うだけでも腕が疲れてしまう(筋力低下)。腕だけ鍛えるにはどうすればいいんだろう。

それでも朝から掃除洗濯床磨き。お昼前にちょっと休んで、出かける。

六本木ミッドタウンで開催中の宮川香山展へ。ものすごく見応えがあって良かった!鑑賞後、Antico Caffeのカフェラテがすごく旨かった。ついでにシュークリームもさくさくで旨かった。

 

そろそろ、子供の名前を本気で考えださないといけないなと思ってる。けどなかなか忙しくて…。だんな氏とも話す時間は平日は取れないし。

あと、

・赤子グッズを置くスペース確保

・赤子グッズ購入計画

・入院時必要なもの買い足し

・保育園について調べ

など進めなきゃなー。

友達と会う予定がいっぱい入ってたりして、なかなか時間が取れない。。

 

朝 バナナ、ピルクル、牛乳

昼 ほうれん草カレー、パン

おやつ シュークリーム、カフェラテ

夜 ピーマン肉詰め、しいたけ肉詰め、大根煮物、玄米、苺