妊娠→出産→その後へ向かう道

アラフォー(四捨五入)の 初☆妊娠・出産・育児記録

13週1日目 「冬アニメ」

48.6kg

便秘なので?急に1キロ増えたぞ!?本当に便秘だろうか…。

 

朝気持ち悪いのはなくなった。代わりにねむい。

本日、便はそこそこ出た。

仕事が暇でつらー。同い年妊婦上司と少し妊婦話をする。彼女はまだまだつわりひどいらしい。私超余裕で、なんかすいません…。本当に人によってだいぶ違うねえ。私は逆に、つわり軽すぎて本当に中に人がいるのかたまにわからなくなる。検診のたびに「元気です」って言われて安心する感じ。

 

明日は休みなので冬アニメを大量に見る。

■本日までに視聴済

視聴継続:おそ松さん、ファントムワールド、だがしかし、僕だけがいない街

一話切り:アクティヴレイド、少女たちは荒野を目指す

そのうち石田彰出るから様子見:ディバインゲート

 

朝 パン、牛乳

昼 カスリメティのカレー、ナン

夜 サラダ、コーンスープ、ヨーグルト

 

ストレッチあり