妊娠→出産→その後へ向かう道

アラフォー(四捨五入)の 初☆妊娠・出産・育児記録

24週2日目

50.2kg

 

ヨガの日。今日のレッスンでは全くきつい運動しなかった…ちょっと不満足。

妹とドラえもん映画見に行く。エヴェレストより面白かったよ…。久しぶりにドラ映画見たら、すごい動いててびっくりした。動画枚数何枚使ってるんだろうってのがまず気になった…。でも子供向けアニメは確実にもうかるから良いよね。やっぱり。あと、架空のペガサスとグリフォンが空を駆ける動きがとても素晴らしかったのに感動した。アニメーターすごいです。

 

最近私が夕飯作ると、だんな氏が積極的にお皿を洗ってくれて優しいうれしい。

 

朝 クレープ、ピルクル、牛乳

おやつ チーズケーキ、珈琲(星乃珈琲)

夜 回鍋肉、米、豚汁、タピオカ