妊娠→出産→その後へ向かう道

アラフォー(四捨五入)の 初☆妊娠・出産・育児記録

24週3日目

50kg

 

朝からアニメ7本(GATE、ラクロジ)見て、10時から2時間ほど昼寝してたら濃厚な淫夢を見てしまった…。

新宿に出かけて、駅で売ってるBAKEチーズタルトを立ち食い。これはとても美味。並ぶのわかるわ。

タカノパフェリオで苺パフェを食べる。新鮮、クリーミー!これも美味。

4階で無料展示中の、「現場の裏側」写真展を見に行く。人工物の美しさを堪能した。溶鉱炉の熱の素晴らしさも。

 

荻窪でベーグルと無印でお菓子買って、スーパーで山ほど買い物して帰る。

今日はカレーの気分。ほうれん草カレーが食べたかったけど、失敗した時のために保険で普通のルーで作る牛肉カレーも。ほうれん草、やっぱりちょっと失敗。ルー使わずに作るのむつかしいね。研究しよう。

夜もアニメ。オルフェンズ最終回、ファントム×5.。

 

朝 クレープ、ピルクル、牛乳、チョコケーキ

おやつ チーズタルト、苺パフェ

夜 牛肉カレー、ほうれん草カレー、米、サラダ、みかん