妊娠→出産→その後へ向かう道

アラフォー(四捨五入)の 初☆妊娠・出産・育児記録

21週2日目

49.6kg

 

マタニティヨガ。半スクワットとかやって、内腿の筋肉すごい使う。これは後でクルぞ…。体調:ちょっと恥骨が痛かったりおなかが気持ち悪かったり。

お昼食べながら神々の、を読み進める。一日100ページ読めば映画に間に合いそうだけど読めるかな…。

 

夜は前前職の男の友人・先輩たちと飲み会。2年ぶりくらいに会う人が、忙しすぎて超痩せてたり、はたまた全く変わってない人がいたり、楽しかった。

年取るにつれて女友達との飲み会が増えてったけど、男友達との飲み会もやっぱ貴重なんだよなぁ。女とは思考回路が全く違うから、話を聞いてて刺激されるし楽しい。話の内容も違うし。子供産んで親になってもこういう場はなんとか保ちたいなぁ。ママ友との集いばっかりになるのはイヤだわ。

 

朝 バナナ、牛乳、ピルクル

昼 ミラノサンドC、抹茶ラテ(ドトール)、プリン

夜 居酒屋