妊娠→出産→その後へ向かう道

アラフォー(四捨五入)の 初☆妊娠・出産・育児記録

26週3~4日目

4/10(日)

50.8kg

 

だんな氏と、千葉の友人宅へチャイルドシートもらいに行く。

途中で初・西松屋に寄って、もろもろ下見。とりあえずベビーカーと抱っこひもを視察。あとはだんな氏にだんだん赤子について考えてもらう作戦として。

次は8か月くらいになったらおむつとか必要用品を大量に買い出しに来るかな。

 

友人宅には4歳女児。すごくよくしゃべる女の子で、発想も天才的。絶対頭良いわこの子。私とだんな氏の間の男児は、かなり寡黙なんだろうなと今から予測。そしてやっぱ女の子可愛いなー。可愛い服着せて楽しみたいなーーー、残念。

 

チャイルドシートを受け取り、南房総の宿へ。

 

朝 バナナ、牛乳

昼 寿司

夜 バイキング

---------------------------------------------------------

4/11(月)

 

マザー牧場、風が強くて気温が低くて寒かった…。

 

朝 バイキング

昼 ジンギスカン

夜 トムヤムワンタン