妊娠→出産→その後へ向かう道

アラフォー(四捨五入)の 初☆妊娠・出産・育児記録

28週3日目

51.4kg

 

朝ちょっとだるいし、昼に外出後もつかれて昼寝。

ヨガやってて思ったけど、肩が弱い。自宅で肩鍛えられる手段何かないですか…?ゴム弓引けばいいのかしら。

昼、ずっと気になってた近所の喫茶店にだんな氏と車で。本屑コーヒーというものを飲む(食べる)。あったかくてゆるいコーヒーゼリーみたいでおもしろかった。おいしかった。ジブリ映画に出てくるみたいな、ゆる~い雰囲気の喫茶店で、とても良い。産休入ったらチャリでモーニング食べに来よう。

 

夜は前職の女友達と焼肉。レバー摂取した。このメンバー6人で集まるとだいたいいつも最終的にゲス話になる。楽しいなぁ。既婚まだ2人だし子供いる人いないけど、子供産んでからも集まりに行けるといいな。

 

朝 プリン、牛乳

昼 ローストビーフサンド、本葛コーヒー

夜 焼肉、プリン