妊娠→出産→その後へ向かう道

アラフォー(四捨五入)の 初☆妊娠・出産・育児記録

30週3日目

52.6kg

 

【買い物】

マタニティジーンズがちょっときつくなってきたので、ボトムスが足りない危機…。

・夏用に、半端丈のパンツを新規購入。ガウチョパンツでもよかったけど、素材がしっかりめで形も良くて手頃で、ってのが見つからなかった。あと、自分が持ってるトップスがゆったりめのが多いから、ガウチョだと合わないかなと思って。

 

・ついでにレギンスも買い足し。

 

・赤子用のグッズもそろそろ買い揃え検討しなきゃな、とネットを検索してたら、↓のようなムック本があると知り、メルカリで150円で即購入。

ほんとは2016年度版があると良いんだけど、まだ出てないみたい…。

届いたら読み倒してリスト作る!6月頭にだんな氏と買いに走る!(意思)

【完全ガイドシリーズ077】ベビー用品完全ガイド (100%ムックシリーズ) : 本 : Amazon

 

 

朝 ずんだ餅、牛乳

昼 ナポリタン、ケールとバナナのスムージー

夜 豚肉小松菜炒め、ミニトマト、卵スープ、ご飯、ままどおる、ヨーグルト