妊娠→出産→その後へ向かう道

アラフォー(四捨五入)の 初☆妊娠・出産・育児記録

14週2日目 「アラフォーになった」

48.0kg

 

お腹が張ってる。頭痛もする。胃のあたりがそこはかとなく気持ち悪い。14週目にしてつわり再発?

本日は誕生日であり、ついにアラフォー(四捨五入)になる日である。

掃除洗濯済んで、昼前に宅配便が届く。絵本でサンタさんが持ってくる荷物みたいな、プレゼントの山!「ぜ~んぶ〇〇ちゃんのだよ!」ってだんな氏が持ってきてくれたw(荷物の半分は私が自分で頼んだ宅配便なのだがw)

だんな氏のマネーでゲットしたハンドブレンダー!うれしい!!今夜は一味違う夕飯を作る!

 

昼ご飯後、整体に行こうかと思ったけど、お腹が張ってるのでやめた。でも腰痛い…。でも座ってアニメ見るしかやることない…。(亜人を見た。ひとこと。色々と残念です。)

夕飯後、だんな氏が近所で買ってきてくれたケーキを食べる。激ウマ!ショートケーキかと思ったらホワイトチョコベース、中にイチゴソースとカスタードが入ってた。

 

お腹が張ってるので、夜は軽いストレッチのみ。

 

朝 パン、牛乳

昼 サラダ、クラムチャウダー、フォッカチオ(サイゼリア

夜 人参ポタージュ、豚肉のトマトソース煮込み、ホワイトチョコケーキ