妊娠→出産→その後へ向かう道

アラフォー(四捨五入)の 初☆妊娠・出産・育児記録

14週5日目 「スキンケアローション」

47.6kg

 

風邪をひいたかも。鼻水ぐしゅぐしゅ、のど少し痛い。

お風呂であったまってから寝る…。

風呂上がりに使ってるクリームについて。私、冬場は乾燥するので、妊娠以前から手足にクリームを塗ってます。数年前からずっと、韓国のカタツムリクリーム。伸びがとてもいいし保湿効果一日中あるし、安くてバツグン!ブームはもう去ったらしく、最近は売ってるところ少なくなってしまったけど…。

Qoo10 | [itsskin] プレステージロシオンコールエスカルゴ[PRESTIGE Lotion Corps descargot] 200ml : ヘア・ボディ・ネイル

 

先日あった友達からエルバビーバのオイルをもらったけれど、カタツムリがなくなるまでは使わなさそうだな…。

 

朝 牛乳、プリン

昼 (弁当)クッパミニトマト、ほうれん草ソテー、黒豆、プリン

夜 ネギたま牛丼ミニ、おしんこセット(すきや)