妊娠→出産→その後へ向かう道

アラフォー(四捨五入)の 初☆妊娠・出産・育児記録

32週2日目~32週5日目

思い起こし記録第二弾。

 

5/21(土)

52.2kg

 

インパは泣く泣く諦めたのだが、たまたまシャーウッドランチの予約が取れたので、舞浜方面へ。だんな氏が車の中でディズニートリビュートソング流してくれてテンション上がる!!

シャーウッドランチ、堪能した…ちょっと食べ過ぎた。

それからボンボ経由でイクスピアリへ。ストア見て、ぐるっと一回りしてチャイハネなどいつものコース。ゆるっとカフェでお茶して帰路へ。

昼食べ過ぎたから夜は笹かまだけで十分だったよ…。

 

朝 牛乳、ヨーグルト

昼 ビュッフェ@シャーウッドガーデンレストラン

夜 笹かまぼこ

 

------------------------------------------------

5/22(日)

52.6kg

 

禁欲10日……早かったな(我慢できなかった><)。

腰折って顔洗うのつらい。あと長時間の皿洗いもつら。

いよいよ中の重さが2kgくらいになってきた=仰向けで寝ると2L(以上)のペットボトルを載せて寝ていることに相当=内臓が圧迫されるからつらくなってきた。

会社もう行きたくない…。

 

朝 バナナ、牛乳、萩の月

昼 冷麺、餃子

夜 餃子、野菜いため、ご飯、卵スープ、チョコケーキ

 

------------------------------------------------

5/23(月)

53kg

 

今日も無事行き帰り座れた。あと三日!

 

朝 パン、バナナ、牛乳

昼 カレーランチ、シューアイス

夜 おにぎり、肉じゃが、煮豚、塩ジェラート

 

------------------------------------------------

5/24(火)

53.2kg

 

本日は部署の人たちが壮行会をしてくれた。ほんとは21時で帰宅の予定だったけど、料理がなかなか出てこずおなかすいてしまったので、その後食べて21時40分まで居た。おなかおもーい。そしてこれが最後の出社となる事など、知る由もなかったのだ……。

 

朝 パン、萩の月、牛乳

昼 サラダ、クリームチーズパン、プリン

夜 ごはん、味噌汁、空揚げ、サバ、ヨーグルト