妊娠→出産→その後へ向かう道

アラフォー(四捨五入)の 初☆妊娠・出産・育児記録

産後3日目

■05:00 授乳。真面目に吸い付いてくれた。

 

■07:30 朝食

f:id:hitamputih0116:20160709005902j:plain

 

08:00 授乳。とりあえず吸い付いてくれた。

■11:00 調乳指導。ミルクの作り方を教えてもらった。

11:30 授乳。起こせず。失敗。

 

■12:00 昼食、お祝い膳。全体的に美味、特にお麩の田楽が美味。

f:id:hitamputih0116:20160709005949j:plain

  

14:00 授乳。初、ミルクあげ。とりあえず20mlだけど、飲み干した後にすごく物ほしそうな雰囲気で泣く。看護師さんに言ったら10ml足してくれる。

 

■15:00 ひとりでデザートバイキングへ。

17:00 授乳失敗。ミルク後泣く。看護師さんに預ける。

 

■18:00 夕飯、相変わらずだいぶ簡素である。

f:id:hitamputih0116:20160709010311j:plain

 

20:00 授乳成功。ミルク後泣く。

23:00 授乳成功。ミルク後泣かない。授乳である程度疲れさせれば良いんじゃないかと思った!

 

母乳まだ出ないから、暇さえあればおっぱいマッサージしてる。股の傷は気づけばそんなに痛くなくなった。円座無しでも座れるようになってる。焦って円座買わなくてよかったー。